FC2ブログ

プロフィール

牝奴隷レナ

Author:牝奴隷レナ
20代後半(158・42)のM女レナです
高貴で紳士なご主人様にペットとして飼っていただけることになりました。
最愛のご主人様だけの牝奴隷として調教されています。
素敵なM女ご主人様に相応しい奴隷になる為日々努力中です。

お願い
当ブログは一部アダルトな内容を含まれています。
未成年の方、また内容に不快を感じる方は、閲覧をご遠慮下さい。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拘束して鞭

乱れはだけた浴衣から露わになった素肌に、容赦無く鞭の荒らし…

チェーンと皮と肌の音に犬の鳴き声が混じり時折聞こえる飼い主の笑い声。



尻が赤みを帯びただけ、愛が確実に深まっていきます。








スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

浴衣で拘束

レナ、こっちに来なさい。

ふらふらと立ち上がり、ご命令の場所に移ります。

浴衣の襟から、ご主人様の手が私の胸に滑り込み…
頂点を優しく刺激しました。

ああぁぁぁぁぁっ!!!

たった、たった一瞬のその刺激に私は力無く崩れそうになりました。

前後左右が全く分からなくなった私の手を、ご主人様は引いて下さいました。

…!

安心して大きな手に身を委ねますが…
無情にも両手は束ねられ、ベルトの拘束具へ。そしてそのままチェーンの先にくくられ
私は一点を支えにぐらぐらと恥部をさらした人形になりました…









 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。