FC2ブログ

プロフィール

牝奴隷レナ

Author:牝奴隷レナ
20代後半(158・42)のM女レナです
高貴で紳士なご主人様にペットとして飼っていただけることになりました。
最愛のご主人様だけの牝奴隷として調教されています。
素敵なM女ご主人様に相応しい奴隷になる為日々努力中です。

お願い
当ブログは一部アダルトな内容を含まれています。
未成年の方、また内容に不快を感じる方は、閲覧をご遠慮下さい。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペット用檻

レナの飼育日記へご来訪ありがとうございます。

拍手やコメントを下さりいつもどうもありがとうございます。

ご主人様は私の居場所であり、心の拠り所です。

その証拠であるこちらに皆様がいらして下さり感謝しています。


この度、初めてのご主人様に初めてペット用の檻に入れていただきました。

身に着けていた浴衣の帯を解き、はだけて乱れた浴衣を剥ぐと…四つん這いになった犬に首輪を嵌めて下さるご主人様。

リードを引かれ這って向かった先には…天井までそそり立つ金属の柵が。

スッと扉が開くと

入りなさい。

…!

ハラっとリードを掛けるとガシャン!と扉が閉められました…。

くぅーん…

そんな声で鳴いた気がします。

檻の向こうでご主人様の黒い目が上からご覧になっています。

反対を向きなさい。

秘部を晒す牝犬…。


私はご主人様に相応しいペットでしょうか?









スポンサーサイト
[PR]

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。