FC2ブログ

プロフィール

牝奴隷レナ

Author:牝奴隷レナ
20代後半(158・42)のM女レナです
高貴で紳士なご主人様にペットとして飼っていただけることになりました。
最愛のご主人様だけの牝奴隷として調教されています。
素敵なM女ご主人様に相応しい奴隷になる為日々努力中です。

お願い
当ブログは一部アダルトな内容を含まれています。
未成年の方、また内容に不快を感じる方は、閲覧をご遠慮下さい。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごあいさつ

調教は、いつも首輪を着けていただいて
ボールギャグを咥えさせていただいて始まります。

首輪がご主人様の暖かい手ではめられ、冷たいチェーンが体に触れると
もう前も後ろも右も左も上も下も何もかも感覚が無くなります。

自分が人間なのか動物なのか、確認ができないまま口には大きなボールがしっかりと埋め込まれてしまうと

体と脳が勝手に絶頂を迎えてしまい痙攣が止まらなくなります。

制御の効かない肉体をやっと床に這わせて調教をお願いします…



そして、お散歩するペットにしていただいたり
お食事をするテーブルとして使っていただいたりします。












スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。