FC2ブログ

プロフィール

牝奴隷レナ

Author:牝奴隷レナ
20代後半(158・42)のM女レナです
高貴で紳士なご主人様にペットとして飼っていただけることになりました。
最愛のご主人様だけの牝奴隷として調教されています。
素敵なM女ご主人様に相応しい奴隷になる為日々努力中です。

お願い
当ブログは一部アダルトな内容を含まれています。
未成年の方、また内容に不快を感じる方は、閲覧をご遠慮下さい。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レナのお姉様

お姉様に調教していただきました。

とても美人で優しいお姉様もレナのことをいつも褒めて下さいます…

それでも、鞭やスパンをお与えになるお姉様。

この日も、拘束器具で動けなくなったレナにたくさん鞭を下さいました。

それからレナとって初めての蝋燭を経験させて下さいました。

ご主人様のお膝に蹲り、膝を付いてお尻を晒すと、そこに熱い蝋がお姉様の手で垂らされます…。



ああっ!熱い!

熱くて逃げようとするレナを、ご主人様はしっかりと押さえて蝋を受けさせます。



熱いいぃ!熱いいぃっ!

それまでご主人様にたっぷりいただいた鞭の痛みが蘇り、想像以上の暑さで暴れてしまいます。

それでも垂らされる蝋…

望みが叶ったはずがレナにとっては長く感じましたが
少しの時間だったのでしょうか

一段落すると

いっぱい濡れたぁ

とおっしゃって、お姉様は素敵なランジェリーを自らずらして
レナの顔の前に秘部をお出しになったのです。

ご主人様は、どうしていいかわからず躊躇し戸惑うレナの頭をそこに近づけるように押さえました。

白いすべすべのお姉様のきめ細かな肌に吸い込まれるように
お姉様にご奉仕させていただきました…。

苦しいくらいご立派なご主人様をご奉仕するのもこの上ない快感と幸せですが、
お姉様の無毛のそこに舌を伸ばし這わせる姿を
ご主人様にご覧いただくのもまた奴隷にとっては格別の喜びです。









スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。