FC2ブログ

プロフィール

牝奴隷レナ

Author:牝奴隷レナ
20代後半(158・42)のM女レナです
高貴で紳士なご主人様にペットとして飼っていただけることになりました。
最愛のご主人様だけの牝奴隷として調教されています。
素敵なM女ご主人様に相応しい奴隷になる為日々努力中です。

お願い
当ブログは一部アダルトな内容を含まれています。
未成年の方、また内容に不快を感じる方は、閲覧をご遠慮下さい。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お月様管理

お月様…

月に一度の、女性特有の日。

体重管理、排泄管理の次は。

"お月様の日の管理をします"

ご主人様からのお言葉でした…


レナのお尻を突き出させて、秘部を…
いつもとは違う秘部をご覧になります。

ぃゃ…ぃゃ…ぃゃ…

屈辱と羞恥に耐え、ご命令に従います。

そっかぁ、レナは女の子になっちゃったのかぁ。

ぅぅっ…

まるで仔犬が初潮を迎えた事を祝うようなお言葉に、体制が崩れてしまいそうな衝撃。

"これを垂らしながら散歩するんだよ"

ここまで管理して下さる飼い主がいるでしょうか?
レナのお世話を喜んでして下さるご主人様…


なんと、レナの為に専用の首輪とリードに手枷をご用意下さったのです。

それを差し出すご主人様の、鋭く優しい目。
ずっと野良犬だったレナは、首や手だけでなく
心もしっかり繋がれました。

それから初めての贈り物であるボールギャグ…
この日は普段のご主人様のままで着けて下さいました。
まるで、サディストとマゾヒストのスイッチを入れなくても
レナには言葉が要らなくてボールをするのが当然の様に…





牝奴隷のお月様管理…ありがとうございます、ご主人様。







スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renaneko1213.blog.fc2.com/tb.php/101-c140476f

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。