FC2ブログ

プロフィール

牝奴隷レナ

Author:牝奴隷レナ
20代後半(158・42)のM女レナです
高貴で紳士なご主人様にペットとして飼っていただけることになりました。
最愛のご主人様だけの牝奴隷として調教されています。
素敵なM女ご主人様に相応しい奴隷になる為日々努力中です。

お願い
当ブログは一部アダルトな内容を含まれています。
未成年の方、また内容に不快を感じる方は、閲覧をご遠慮下さい。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

排泄命令

ご主人様が整えて下さった、ふわふわのお布団…
リードが引かれ、その上に乗って全てを捧げます。

ドキドキするレナをよそに、優雅にゆったりと次の調教の準備を進めるご主人様。
コツコツと響く靴の音と、犬の鳴き声が響いています。

突然お尻にパシャっとかけられるお水…
イルリガードルが吊るされ、チューブの先はレナの蕾にねじこまれます。



どんどん痛くなるお腹、排泄したくてもできません。
うーっ!うーっ!

どうした?痛いのか?出したいか?出ないだろ?

うーっ!うーっ!

あはははは!



許可が得られても、辺りを汚す無様な犬になるだけ…。







スポンサーサイト
[PR]

コメント

はじめまして

はじめまして。レナさん。
ブログ拝見させて頂きました。

僕はMでもありSでもあります。浣腸されて我慢させられるのは僕も大好きです。我慢させたことはまだありません。イリルガードルって辛いものなのでしょうか?

よろしければ相互リンクして頂けないでしょうか?

よろしくお願い申しあげます。
2013-02-19 01:49 | レオ #WJMUG67w URL編集 ]

レオ様

リンク依頼ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。
2013-03-14 21:29 | レナ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renaneko1213.blog.fc2.com/tb.php/106-174263b8

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。