FC2ブログ

プロフィール

牝奴隷レナ

Author:牝奴隷レナ
20代後半(158・42)のM女レナです
高貴で紳士なご主人様にペットとして飼っていただけることになりました。
最愛のご主人様だけの牝奴隷として調教されています。
素敵なM女ご主人様に相応しい奴隷になる為日々努力中です。

お願い
当ブログは一部アダルトな内容を含まれています。
未成年の方、また内容に不快を感じる方は、閲覧をご遠慮下さい。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
口にご主人様の大事なものを入れていただいたまま、
レナの口をトイレとして使っていただくのがスキ…


レナは液体が体内に入るのが気持ちいいのかなぁ


ご主人様に初めてイルリガートル浣腸をしていただいた時に気付きました。




イルリガートルにお湯を入れて目盛りを確かめるご主人様の姿を、
檻越しに見てその時を待っている変態レナ…





立ちなさい


ハイ




おしりをこっちに向けて
手を床に付けなさい


ハイ






恥ずかしい格好で浣腸をされてしまいました…

液体がレナのおしりに入ってきます…

ああぁぁぁぁん

ひざからおしりからあたままで崩れ落ちる感覚でした…





レナは口もあそこもおしりもあたまも、全てをご主人様に支配されています。







スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renaneko1213.blog.fc2.com/tb.php/20-839809d9

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。