FC2ブログ

プロフィール

牝奴隷レナ

Author:牝奴隷レナ
20代後半(158・42)のM女レナです
高貴で紳士なご主人様にペットとして飼っていただけることになりました。
最愛のご主人様だけの牝奴隷として調教されています。
素敵なM女ご主人様に相応しい奴隷になる為日々努力中です。

お願い
当ブログは一部アダルトな内容を含まれています。
未成年の方、また内容に不快を感じる方は、閲覧をご遠慮下さい。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
調教が終わってホテルを出る時のことです。


お部屋からフロントに行く際、ご主人様はエレベーターではなく階段を降りられました。


後についていくと…
途中の階で他のお部屋の中にいらっしゃる方とお話しされるご主人様!


…?
突然のことに、レナは驚いてご主人様な近づきました。


ご主人様はレナを振り返って、見てごらん…というように部屋を指差します。


…!!
中には…黒い服を着た女性と裸の男性…
裸の男性はベッドに仰向けで両足を開き、無毛の股間をこちらに向け寝ています…



しかもおしりには女性の両腕が入れられています。



女性 "よかったらどうぞ!ダブルフィストです!"



ご主人様 "終わったところなのー、ごめーん。"



女性 "あっ、はーい。じゃあまた!"



ご主人様 "じゃあねえ"



女性 "どーもー"



レナ "…?!"



男性 "……"



そのお部屋を離れて思わずレナは、ご主人様のお知り合いなんですか?と聞いてしまいました。
ご主人様は、ううん、ドアが開いてたの。



もしかしてドアが開いているお部屋を探すために階段を??



初心者のレナはもうびっくり。
心得ているご主人様にうっとり。



レナも2つ入るといいね
って。


レナのご主人様の手はおっきくてあったかくて、おしりを叩いていただくと気持ちいいけど…
2つもレナの中に入ったら…どうなるかな…??





スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renaneko1213.blog.fc2.com/tb.php/21-42f2c05c

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。