FC2ブログ

プロフィール

牝奴隷レナ

Author:牝奴隷レナ
20代後半(158・42)のM女レナです
高貴で紳士なご主人様にペットとして飼っていただけることになりました。
最愛のご主人様だけの牝奴隷として調教されています。
素敵なM女ご主人様に相応しい奴隷になる為日々努力中です。

お願い
当ブログは一部アダルトな内容を含まれています。
未成年の方、また内容に不快を感じる方は、閲覧をご遠慮下さい。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スワッピング

ゴロゴロしながらご主人様とお話しする時間は、
まるで雲に乗って2人だけの世界に向かってふわふわ飛んで行くみたい。

この日もご主人様の腕枕で、ご主人様の声にうっとり耳を傾けていました。

ふとスワッピングの話しになり、初心者のレナはご主人様にどんなことをするのかお聞きしました。

わかりやすくて簡潔な説明と、ご主人様の声にうっとりしていると


レナには無理だなぁ!


と。


どうしてですか?


とお尋ねしたところ、


レナは理想が高いからなぁ
理想以上の男の人じゃないと何かされるのいやでしょう?




…!!




ご、ご主人様…
すごいなぁさすがです。

レナのことをやっぱりお見通し!
ていうか理想が高いつもりは無かったのに、ご主人様に指摘されると
私ってそうなんだぁ…うん、ご主人様の言う通りかも。ってなる。

それにそれに、
ご自身がその理想以上って自覚されてるところがまた。
もう、レナのツボ!

そんな理想以上のご主人様にレナはメロメロでございます。












スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renaneko1213.blog.fc2.com/tb.php/27-9c6cda37

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。