FC2ブログ

プロフィール

牝奴隷レナ

Author:牝奴隷レナ
20代後半(158・42)のM女レナです
高貴で紳士なご主人様にペットとして飼っていただけることになりました。
最愛のご主人様だけの牝奴隷として調教されています。
素敵なM女ご主人様に相応しい奴隷になる為日々努力中です。

お願い
当ブログは一部アダルトな内容を含まれています。
未成年の方、また内容に不快を感じる方は、閲覧をご遠慮下さい。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご主人様はレナのスタイルを気に入ったと何度も話して下さいます。

維持できているか、毎回抱っこをしてピタリと体重を当てその日の浣腸の罰が決定します。



ご主人様は、ご自身を

浣腸をしてからレナががまんしている間に挿入したり

お湯を浣腸してから出ないようにお尻に挿入したり

レナの両手を後ろ手に抑えて挿入したり

とにかく様々な方法でレナを愛して下さいます。



その時に気になるのがお尻のお肉…

大きな手で大きな音を立ててスパンして下さったり

鞭を打って下さる時も、

愛情を与えて下さっているのかそれとも痩せない罰なのか。

どちらにしろレナにとってご主人様にいただく痛みも快楽も嬉しいものなのですが…



このままでは大好きなご主人様に嫌われてしまう…




スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renaneko1213.blog.fc2.com/tb.php/29-2709a49b

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。