FC2ブログ

プロフィール

牝奴隷レナ

Author:牝奴隷レナ
20代後半(158・42)のM女レナです
高貴で紳士なご主人様にペットとして飼っていただけることになりました。
最愛のご主人様だけの牝奴隷として調教されています。
素敵なM女ご主人様に相応しい奴隷になる為日々努力中です。

お願い
当ブログは一部アダルトな内容を含まれています。
未成年の方、また内容に不快を感じる方は、閲覧をご遠慮下さい。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
待ちに待った初めての調教日…
ずっと優しくして下さったご主人様…
会えるのが嬉しくて、待ち合わせ場所まで行くと…
ご主人様は素敵な服装でレナを待っていて下さいました。

緊張でうまくお話しできないと言うと…
ちゃんと話せよ。
と、初めてお聞きするご主人様の厳しい口調…

これからこうやって責められるんだ…
ドキドキしながらホテルに向かいました。

お部屋に入ると、レナかわいい!と言いながらお膝の上でたくさん甘えさせ下さいました。
…いつも通りレナが知ってる優しいご主人様。

そう、レナはずっとこうやって甘えたかった。
強がっている日常から離れて本当の自分を全て出して、
よしよしってしてもらいたかったの。
おでこ、ほっぺたそして口にキス…
胸に顔を埋めると、スーツの下のYシャツから下着の洗濯洗剤のいい香りが…
ご主人様ぁ…

すっかり安心して身を任せていると、ご主人様の口元がレナの耳に。すると…



休みに来たんじゃない。

調教しに来たんだろぅ?



はああぁぁぁぁぁぁ!!
…レナのスイッチが完全にM奴隷へと入った瞬間です。

次のキスで、舌を思いっ切り吸われ痛いくらい、それも長く続きレナはもう魂まで吸い尽くされた気分でした。





スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renaneko1213.blog.fc2.com/tb.php/3-05eb02d1

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。