FC2ブログ

プロフィール

牝奴隷レナ

Author:牝奴隷レナ
20代後半(158・42)のM女レナです
高貴で紳士なご主人様にペットとして飼っていただけることになりました。
最愛のご主人様だけの牝奴隷として調教されています。
素敵なM女ご主人様に相応しい奴隷になる為日々努力中です。

お願い
当ブログは一部アダルトな内容を含まれています。
未成年の方、また内容に不快を感じる方は、閲覧をご遠慮下さい。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご主人様の目

調教中のご主人様の目は、鋭く厳しくなります。
光を失い一切の情を許さない真っ黒な目です。

この間はレナがどんなに排泄の許可を得ようとしても、全く表情を変えずに
レナが苦しむ姿をただご覧になっているだけ…

こんなに残酷な方はレナのご主人様なんかじゃない!
レナは苦しくて痛くて必死に叫び続けます。


調教以外のご主人様の目は、青く澄んでいて吸い込まれそう。
レナの全てを見抜いて暖かく包んでくれます…

この目を見ると、レナはまた苦痛を与えていただきたくなります。
この方がご主人様でよかった、と。






スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renaneko1213.blog.fc2.com/tb.php/37-91554a4a

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。