FC2ブログ

プロフィール

牝奴隷レナ

Author:牝奴隷レナ
20代後半(158・42)のM女レナです
高貴で紳士なご主人様にペットとして飼っていただけることになりました。
最愛のご主人様だけの牝奴隷として調教されています。
素敵なM女ご主人様に相応しい奴隷になる為日々努力中です。

お願い
当ブログは一部アダルトな内容を含まれています。
未成年の方、また内容に不快を感じる方は、閲覧をご遠慮下さい。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご主人様の大きな拳を出し入れしていただいている間、何度絶頂を向かえたかわかりません。
ただただその強過ぎる刺激に耐えていました…

ご主人様との調教で体が勝手に達してしまうようになったのですが、
同時に声を出すのが精一杯で言葉を発することが不可能にもなってきました。

それに頭の中であっイキそう…と思ってから実際に果てるまであっという間なので
口に出している暇も無いし、次から次へとその時がやってきてしまいます。

止められることのできない快楽との戦い…
レナは体も顔も自分ではどうすることもできなくて、どうなっているのかも考えられません。

ご主人様は
最近レナの顔がいやらしくなってきた
もっとセクシーになりなさい
とおっしゃいますが、
ご主人様からの刺激にのたうちにまわっている間はただの獣みたいで
実はセクシーとは程遠いんじゃ…
それに…ご主人様の手は痛くないのかな…レナは喘ぐだけでいいのかな…
とまた不安でいっぱいになるのです。

ところがご主人様は、
レナの中気持ちいいから大丈夫
レナが感じている顔はめちゃめちゃいやらしい
と。

嬉しいのと恥ずかしいのと、やっぱりご主人様が愛おしい。











スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renaneko1213.blog.fc2.com/tb.php/39-bda795da

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。