FC2ブログ

プロフィール

牝奴隷レナ

Author:牝奴隷レナ
20代後半(158・42)のM女レナです
高貴で紳士なご主人様にペットとして飼っていただけることになりました。
最愛のご主人様だけの牝奴隷として調教されています。
素敵なM女ご主人様に相応しい奴隷になる為日々努力中です。

お願い
当ブログは一部アダルトな内容を含まれています。
未成年の方、また内容に不快を感じる方は、閲覧をご遠慮下さい。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベットの上で四つん這いにさせボンティージ テープで手を拘束しバイブでじっくりと・・・・

クリストリスを刺激させると、マン汁がジュルジュル溢れてとまらなくなったのは驚いた。

しばらくすると、敏感になったあそこから愛液が糸を引くようにタラーリ、タラーリと垂れてきた。

ピンクサーモンのあそこはピクピクし、お尻に穴はヒクヒクして・・・・
レナの顔がぐしゃぐしゃに・・・・・

後ろから犯したとき
厭らしくピンク色の乳首が立っていた

乳首クリップを付けてチェンを引っ張ると、乳首が引っ張られ
今まで味わったことのない痛みと官能の世界が見えてきたのか。。。レナの顔が苦痛に歪んできた。









クリックをお願い致します

励みになります
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

レナさま、はじめまして。
どきどきする特別な時間、
この方しかいないと信頼をしたご主人様への忠誠、
そしてそのご主人様から与えられる色々…
とても素敵なブログですね。
2012-03-27 14:20 | 智薫 #- URL [ 編集 ]

智薫様

はじめまして。
ご来訪とコメント、どうもありがとうございます。
忠誠・・まだまだ初心者ではありますが、
この方しかいないと主人を信頼をしていることが伝わり嬉しいです。
もっと素敵なブログだと言っていただけるよう、
主人から与えられるものを受け止め精進していきます。
これからもよろしくお願いします。
2012-03-27 16:44 | レナ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renaneko1213.blog.fc2.com/tb.php/55-8b74f86a

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。