FC2ブログ

プロフィール

牝奴隷レナ

Author:牝奴隷レナ
20代後半(158・42)のM女レナです
高貴で紳士なご主人様にペットとして飼っていただけることになりました。
最愛のご主人様だけの牝奴隷として調教されています。
素敵なM女ご主人様に相応しい奴隷になる為日々努力中です。

お願い
当ブログは一部アダルトな内容を含まれています。
未成年の方、また内容に不快を感じる方は、閲覧をご遠慮下さい。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然の挿入

バイブを入れられないまま、ギャグ、クランプ、しっぽ、鞭、キス、言葉で戒められたレナ…。

頭や体の芯が限界を迎えていました。


…さあ、浣腸だよ。

うー…



液が注入され、いつもの様に腹痛に備えようとしたその時です。


…っ!!…っ、…!?

ご主人様ご自身がっ…、

…っ!…っ!


あまりに突然、深々とご主人様が、ぐちゃぐちゃのレナの中に打ち込まれ……

…!

レナは声も出せません。

それだけではないのです。

両手は後ろ手に拘束され、シーツを掴んで快感に耐えたり
体制を変えて逃れることができません。

それに、先の尖ったレザーブーツを履いている為、足の指に力を入れようとしても
指が曲がらずこれも快感に耐える術がないのです。


それでも構わず、レナの奥深くに行き来するご主人様…。

焦らされていたレナにはあまりに唐突で、あまりに強過ぎる刺激でした。


全く初めてのこの状況に、レナはどうすることもできず
ただご主人様にお任せしたまま頭の中を真っ白にしてご主人様を感じるのみでした。


…浣腸の痛みも忘れて…。








スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-05 12:14 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renaneko1213.blog.fc2.com/tb.php/66-10390075

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。