FC2ブログ

プロフィール

牝奴隷レナ

Author:牝奴隷レナ
20代後半(158・42)のM女レナです
高貴で紳士なご主人様にペットとして飼っていただけることになりました。
最愛のご主人様だけの牝奴隷として調教されています。
素敵なM女ご主人様に相応しい奴隷になる為日々努力中です。

お願い
当ブログは一部アダルトな内容を含まれています。
未成年の方、また内容に不快を感じる方は、閲覧をご遠慮下さい。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お姉様が、レナに木製クリップを下さいました。

ありがとうございます!

レナはダイソーでかわいく売られている木製クリップの前を通る度、
これがこんなに入ってひゃくえん?!
なんてこっそり憧れに胸をはずませていたものですが

目の前に美人お姉様がイタズラなお顔でそれを持っていらっしゃる…。

どうかな~
なんてレナの乳首をつまんで…
いた~い

しかし、プレイ中に仰向けのレナにご主人様がフィストを始め
黒いレースの素敵な下着を身につけたお姉様がクリップをレナの両乳首に着けて下さった瞬間…

ああぁぁぁん…

痛みが快感へ変わるのです。

…お姉様、ご自身はMだと断言されているのになんて意地悪。笑



その後3人の会話が鞭のお話しになり、ご主人様が軽くお姉様のヒップにバラ鞭を1発。

いた~い

しかし、プレイ再開後
仰向けのレナのあそこを四つん這いで舐めるお姉様の背後に忍び寄る黒い影。
当然お姉様のヒップに振り下ろされるバラ鞭…

ああぁぁぁん…

お姉様も痛みに酔い、セクシーな喘ぎ声をあげながらレナのあそこをべちゃべちゃ舐め続けていらっしゃいました。



スイッチが入るとこうも嬉しい痛みなのですが、
普段はさすがのドMも痛いものは痛い。ということなのでしょうか?

…今朝は昨日の余韻で服が擦れると痛い。
でもこの痛みはシアワセ…













痛みに

幸せを感じる牝です
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renaneko1213.blog.fc2.com/tb.php/69-326ea251

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。