FC2ブログ

プロフィール

牝奴隷レナ

Author:牝奴隷レナ
20代後半(158・42)のM女レナです
高貴で紳士なご主人様にペットとして飼っていただけることになりました。
最愛のご主人様だけの牝奴隷として調教されています。
素敵なM女ご主人様に相応しい奴隷になる為日々努力中です。

お願い
当ブログは一部アダルトな内容を含まれています。
未成年の方、また内容に不快を感じる方は、閲覧をご遠慮下さい。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四肢拘束器具

お風呂で体を清めた後、お部屋ではご主人様が大きな器具をお持ちになり
ジャラジャラと鎖の音をさせレナに見せつけるように近づいていらっしゃいました…。

ここに寝なさい

ご主人様自らクッションを置いて下さりご指示を下さいます。

仰向けになると、レナの両手両足を重厚な器具に固定していきました。
太い棒からチェーンが4本、その先にはベルトの枷。そのひとつひとつにレナの手足は繋がれていきます。

金属の棒は長く、ベルトで固く結ばれたレナは足を閉じることも手を動かして外すこともできなくなってしまいました…。

そして…ご主人様の逞しく残酷な手が、また違う器具にのびます…。
それは天井のフックに掛けるサスペンション…。
棒に付けられると、ご主人様は持ち上げます。…レナの手足も固定されたまま一緒に持ちがあり…
フックに掛けられてしまいました。

…もうレナはただ吊るされた塊になってしまいました…。



ああぁぁぁぁぁぁ…

手も足もどうすることもできず、動けないのにレナは声が勝手に溢れてしまいます。










ご主人様が

居場所です
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renaneko1213.blog.fc2.com/tb.php/70-0efa8a02

まとめtyaiました【四肢拘束器具】

お風呂で体を清めた後、お部屋ではご主人様が大きな器具をお持ちになりジャラジャラと鎖の音をさせレナに見せつけるように近づいていらっしゃいました…。ここに寝なさいご主人様自...
2012-05-19 03:45 | まとめwoネタ速neo

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。