FC2ブログ

プロフィール

牝奴隷レナ

Author:牝奴隷レナ
20代後半(158・42)のM女レナです
高貴で紳士なご主人様にペットとして飼っていただけることになりました。
最愛のご主人様だけの牝奴隷として調教されています。
素敵なM女ご主人様に相応しい奴隷になる為日々努力中です。

お願い
当ブログは一部アダルトな内容を含まれています。
未成年の方、また内容に不快を感じる方は、閲覧をご遠慮下さい。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギロチン放置

レナ、こっちだよ。

ハイ…

ご主人様に呼ばれ、お部屋にある大きな台によります。

穴が三つ…

ここに頭と両手を乗せなさい。

くの字になって穴によりかかります。

バタン、と音がして、レナは頭を起こすことができなくなりました。

…!?



ギロチン台です。

あうう…

動けないね?

バチン、とロックがされ、更に台ごとベッドの前に移動をするご主人様。

ここにうつ伏せになって。

ハイ。

お姉様が、レナの目の前に秘部を露わにして膝立ちになります。
ご主人様はお姉様の両手を、背中に回すとボンテージテープで束ねてしまいました。

取れないでしょ?

ハイ…

2匹の奴隷が出来上がりました。



そしてご主人様はギロチン台にくくりつけられたレナに目配せをすると、お姉様の隠すことのできない秘部にご自身を入れられます。

ああん!

お姉様のいやらしい声が響きます。
騎乗位になりさらに激しくなります。

腰を動かせ!

ああーっ!イクーっ!イクーっ!

そんなやりとりが、放置されているレナの目の前で繰り広げられました。
レナのご主人様にお尻をバチバチと叩かれ、首や腰を激しく振りながらお姉様は果てられました。
お尻てもご主人様を迎えるお姉様は、素敵なレナの先輩M女です。








変態レナです

よろしくお願いします
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renaneko1213.blog.fc2.com/tb.php/78-6e73058b

まとめtyaiました【ギロチン放置】

レナ、こっちだよ。ハイ…ご主人様に呼ばれ、お部屋にある大きな台によります。穴が三つ…ここに頭と両手を乗せなさい。くの字になって穴によりかかります。バタン、と音がして、レ...
2012-05-07 00:51 | まとめwoネタ速neo

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。