FC2ブログ

プロフィール

牝奴隷レナ

Author:牝奴隷レナ
20代後半(158・42)のM女レナです
高貴で紳士なご主人様にペットとして飼っていただけることになりました。
最愛のご主人様だけの牝奴隷として調教されています。
素敵なM女ご主人様に相応しい奴隷になる為日々努力中です。

お願い
当ブログは一部アダルトな内容を含まれています。
未成年の方、また内容に不快を感じる方は、閲覧をご遠慮下さい。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おふとんの上に仰向けになるお姉様。
初めて見る女性の秘部を、初めてご奉仕させていただきました…。

あらかじめストーンを外し短くしたネイル。
それでも心配で…恐る恐る指を入れます。

ご主人様が、レナの指にコンドームを…そしてそれをお尻に。
前にはご主人様がディルドを…
激しくするとお姉様のお声も激しくなります。

今度はレナが上になり69。
レナが下になると、お姉様はレナのお尻を強く何度も叩いて下さいます。
気付くとレナの目の前にあるお姉様の中に、ご主人様が深々と何往復もしています…。
レナは強くお姉様の突起に舌を当て捏ねたり、指でつまんでひねったりしながら
ご主人様の根元に舌を這わせたり袋を舐めたり吸ったりしました。

そして次はお姉様がレナに浣腸をして下さいました。

イチジク浣腸を1つ…

まだ入れないよー?

…はあぁん!

まだだよー?

…ああぁぁん…



ご主人様とは違った施しに、緊張しながらも期待のようないやらしい鳴き声が出てしまいます。

入れるよー?

ああっ!



とうとう…薬液が入れられました。










この後

苦しい排泄です
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renaneko1213.blog.fc2.com/tb.php/80-4c3e7f30

まとめtyaiました【お姉様に浣腸をしていただきました】

おふとんの上に仰向けになるお姉様。初めて見る女性の秘部を、初めてご奉仕させていただきました…。あらかじめストーンを外し短くしたネイル。それでも心配で…恐る恐る指を入れま...
2012-05-08 23:16 | まとめwoネタ速neo

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。