FC2ブログ

プロフィール

牝奴隷レナ

Author:牝奴隷レナ
20代後半(158・42)のM女レナです
高貴で紳士なご主人様にペットとして飼っていただけることになりました。
最愛のご主人様だけの牝奴隷として調教されています。
素敵なM女ご主人様に相応しい奴隷になる為日々努力中です。

お願い
当ブログは一部アダルトな内容を含まれています。
未成年の方、また内容に不快を感じる方は、閲覧をご遠慮下さい。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お姉様に浣腸をじらされてしまった苦しさと、注入していただいた恥ずかしさで
ここからの記憶は曖昧です…。

腹痛を訴えたレナをご主人様がバスルームへと連れて行って下さり
その後をお姉様がついていらした気がしますが…。

そしていつもなら床で我慢するようご命令が下されるか、ペット用のトイレを与えられるかですが
この日はあっさり普通の便器に座る許可をいただきました。

予想外の出来事にホッとしたのも束の間、この普通の便器に座るって逆に恥ずかし過ぎるのです。
それは普段のレナの排泄姿を見られてしまうのですから。

ヤダヤダヤダヤダ!!

嫌がってももちろん無駄です。

パシャッと写真を撮るシャッター音がして、お姉様もバスルーム内にいらっしゃることが分かるともうパニックです。

いやですいやですいやです!

懇願したって、お姉様にもご主人様にもレナの痴態は丸見え。

痛ーい!痛ーい!

浣腸液がレナを腹痛で苦しめます。

痛いかぁ、そうかぁ。

そんなご主人様の涼しい声が聞こえたような…。

それに便器に座ると、お尻が開いてしまうんです。そう、我慢しにくいんです。
痛いから出したい、でもお姉様にもご主人様にも見られたくない。
こんなに惨めで醜い姿でやだやだと言い続けていると、口にはご主人様が…。

ううっ…。

ご奉仕をしようとすると、

全部飲めよ。

と…。

…?!

ものすごい勢いでご主人様がレナな口の中に排尿をします。

ゴクッゴクッゴクッ

それは今までどんなに喉が渇いていても、こんな勢いでは飲み物を口にしたことがないくらい大量で
がんばって飲み続けないとご命令通りこぼさずにはすみません…。

レナは上の口から大量にご主人様をいただきながら、同時に制御のきかない下の口からは恥ずかしいものを出し続け
それをお姉様には記録されてしまいました…。













スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメント有り難うございます

ブログ名は

SM変態奴隷募集

これからも拝見させてもらいます。
2012-05-11 01:16 | SMヒデ #- URL編集 ]

ヒデ様

更新楽しみにしていますv-237
どうぞよろしくお願いしますv-22
2012-05-12 04:56 | 牝奴隷レナ #- URL編集 ]

こんにちわ。

先日はコメントいただきましてありがとうございました!
リンクさせていただきますね!今後も宜しくお願いします。
レナさんが調教されていく姿楽しみにしています!
2012-05-17 12:20 | YS #- URL編集 ]

YS様

ご訪問、コメントありがとうございますv-237
こちらもリンクさせていたたいけますでしょうか。
これからもどうぞよろしくお願いしますv-22

2012-05-17 19:25 | 牝奴隷レナ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renaneko1213.blog.fc2.com/tb.php/82-ba37aa6f

まとめtyaiました【うろ覚え羞恥排泄】

お姉様に浣腸をじらされてしまった苦しさと、注入していただいた恥ずかしさでここからの記憶は曖昧です…。腹痛を訴えたレナをご主人様がバスルームへと連れて行って下さりその後を...
2012-05-10 22:47 | まとめwoネタ速neo

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。