FC2ブログ

プロフィール

牝奴隷レナ

Author:牝奴隷レナ
20代後半(158・42)のM女レナです
高貴で紳士なご主人様にペットとして飼っていただけることになりました。
最愛のご主人様だけの牝奴隷として調教されています。
素敵なM女ご主人様に相応しい奴隷になる為日々努力中です。

お願い
当ブログは一部アダルトな内容を含まれています。
未成年の方、また内容に不快を感じる方は、閲覧をご遠慮下さい。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
四肢拘束され、露わになった秘部は隠すことも許されずご主人様にバイブを入れていただいたりお尻にご自身を入れていただいたりしました。

その後またバスルームへと連れて行かれ…
バスタブに両手を付き、下半身を突き出すとまたレナの中にご主人様が。

ああぁぁーっ!!

ご主人様からいただく快楽は数時間に及びますが、レナはずっと精神的に責められていて
レナの中が直接責められることが続いているわけではないため
挿入されるとどんなに大きな声を出しても耐えきれないほどの快楽がやってきます。

バスルームの中で叫び続けるレナ…
その中に挿れられたご主人様が、放尿されます。

んああぁぁぁぁ!!

レナの中でご主人様が満たされます。
そしてご主人様が抜かれると、排泄されたものが溢れ出ました。

あっ!!
それと一緒にレナも排尿してしまいました。

バスタブによりかかり、丸見えのあそこからはご主人様の尿を、その隣からは自分の尿を
響くバスルームの中で勢いよく出してしまい止めることができないままその姿をご主人様にお見せしてしまいました。

ああ…やだぁ…

レナ。

ご主人様がレナの名前を呼んで下さるその声に、いつも犬のように反応しそして従うレナ…
愛おしいご主人の方を振り返ると、今度は口にご主人様が挿れられます。

んん…
ご奉仕し終えると、一緒に温かいシャワーを浴びバスルームをキレイにして出ました。











スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-27 00:43 | # [ 編集 ]

Re: 相互リンク希望。

のり子様
相互リンク申請ありがとうございます。
ぜひリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。
牝奴隷レナ

> 初めまして。
> 失礼ながら相互リンクの申請に参りました。
> ご検討して頂ければ幸いです。
>
> 当ブログは、『画RSS』にてリンクをさせて頂いております。
>
> 【タイトル】現役女教師のり子先生
> 【URL】http://noriko2012.blog.fc2.com/
>
> 何率、宜しくお願い致します。
> 管理運営者:のり子
2012-05-27 06:31 | 牝奴隷レナ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renaneko1213.blog.fc2.com/tb.php/84-4a90005f

まとめtyaiました【ご主人様専用便器】

四肢拘束され、露わになった秘部は隠すことも許されずご主人様にバイブを入れていただいたりお尻にご自身を入れていただいたりしました。その後またバスルームへと連れて行かれ…バ...
2012-05-26 07:00 | まとめwoネタ速neo

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。