FC2ブログ

プロフィール

牝奴隷レナ

Author:牝奴隷レナ
20代後半(158・42)のM女レナです
高貴で紳士なご主人様にペットとして飼っていただけることになりました。
最愛のご主人様だけの牝奴隷として調教されています。
素敵なM女ご主人様に相応しい奴隷になる為日々努力中です。

お願い
当ブログは一部アダルトな内容を含まれています。
未成年の方、また内容に不快を感じる方は、閲覧をご遠慮下さい。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陰唇責め

ご主人様のご命令に従い、膝を着いて秘部を晒すレナ…。

ご主人様は珈琲を召し上がりながら、レナの恥ずかしい部分を凝視されたり
広げて中をご覧になったりふうっと息をかけたりし続けます。

恥ずかしくて恥ずかしくて隠したいけれど、動けばご主人様の珈琲がこぼれてしまうので
声を出してなんとか耐えるレナ。それなのに…

なんだこれは!まだ何もしてないぞ?汚いなあ。ヌルヌルしてるぞ。

ううっ…

よし…

ご主人様はレナの両手を背中に回すと、黒いテープで束ね始めました。

ああっ!

…恥ずかしめ続けられたレナは、ご主人様の温かい手が背中に触れただけで
2度立て続けに軽い絶頂を向かえてしまいました。

そして口には…いつものボールギャグ…
あう…
とうとう全く身動きが取れなくなりました…

レナ、これを付けてあげよう。
…??



ううっ!うーっ!

突然レナのあそこに、鈍い痛みが走ります…
クリップが敏感な部分の左右それぞれに付けられたのです。

どうだあ?

うーっ!うーっ!



さっきまで屈辱的に責められていたレナは、頭も体も痺れきっていて
ご主人様が下さるクリップに挟まれたひだの痛みが、強い快感へと変わり
それはギャグボールのわずかな隙間から出す叫び声では足りないくらいの刺激でした。

腰が勝手に上下に揺れて止められません。

あはははは!

レナのみすぼらしく変態な姿に、ご主人様が声高らかに笑い声を浴びせます。

うう…

それでもレナはヌルヌルのいやらしい汁を溢れさせ、腰をクネクネと動かし
声を出し続けるのでした。










スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renaneko1213.blog.fc2.com/tb.php/86-7a5a4863

まとめtyaiました【陰唇責め】

ご主人様のご命令に従い、膝を着いて秘部を晒すレナ…。ご主人様は珈琲を召し上がりながら、レナの恥ずかしい部分を凝視されたり広げて中をご覧になったりふうっと息をかけたりし続...
2012-05-30 00:51 | まとめwoネタ速neo

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。