FC2ブログ

プロフィール

牝奴隷レナ

Author:牝奴隷レナ
20代後半(158・42)のM女レナです
高貴で紳士なご主人様にペットとして飼っていただけることになりました。
最愛のご主人様だけの牝奴隷として調教されています。
素敵なM女ご主人様に相応しい奴隷になる為日々努力中です。

お願い
当ブログは一部アダルトな内容を含まれています。
未成年の方、また内容に不快を感じる方は、閲覧をご遠慮下さい。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二穴調教

ご主人様にペットのしっぽを着けていただいたレナは、ペットとして自分の堕ちた姿とお尻からの強い快感に酔いしれていました。

四つん這いで恥部を晒したまま、両手は背中でボンテージテープにより束ねられていて
口にはギャグボール…

逃げられることの許されない態勢で、逃れられることなく襲う強い刺激。

そこへ追い討ちがかけられます。

こっちにも欲しいか?

…!!

もう一つのいびつなおもちゃが、熱を帯びた場所に突きつけられました。

はあっ!

それは奥までは侵入せず、その隣の敏感な突起へと移動し刺激します。

ああっ!

そしてまた穴へと戻り入口のみに突きつけられると、再び突起へ。
それを繰り返すと、いきなり中までぐうーっと進んできます。

っ…!!

あまりにも急な出来事に、レナは声が出せず目を見開いてその動きに耐えるしかありませんでした。

待ちに待ったご主人様からの刺激…
それはいつも想像以上に強い快楽で、レナの頭を痺れさせては心の制御を不能にさせていきます。



…っああーっ!!

やっと声が出て、

気持ちいいのか?あはははは!

優しく意地悪なご主人様の声も遠くに感じ

んああっ!ああっ!

ご主人様の手によって激しく出し入れされる2本の動きに精一杯耐えました。











スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

相互リンクのお願い

突然のメールの失礼をお許しください
相互リンクのお願いにメールを差し上げました
まだ始動して間もないサイトですが
よろしくお願いします

サイトURL http://hanaasobi.x.fc2.com/
リンクページ http://hanaasobi.x.fc2.com/kink/slink/slin.html

華のしずく Reboot
2012-06-14 12:04 | 遊人 #XZ039GEA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renaneko1213.blog.fc2.com/tb.php/88-959ee32d

まとめtyaiました【二穴調教】

ご主人様にペットのしっぽを着けていただいたレナは、ペットとして自分の堕ちた姿とお尻からの強い快感に酔いしれていました。四つん這いで恥部を晒したまま、両手は背中でボンテー...
2012-06-13 05:42 | まとめwoネタ速neo

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。