FC2ブログ

プロフィール

牝奴隷レナ

Author:牝奴隷レナ
20代後半(158・42)のM女レナです
高貴で紳士なご主人様にペットとして飼っていただけることになりました。
最愛のご主人様だけの牝奴隷として調教されています。
素敵なM女ご主人様に相応しい奴隷になる為日々努力中です。

お願い
当ブログは一部アダルトな内容を含まれています。
未成年の方、また内容に不快を感じる方は、閲覧をご遠慮下さい。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浴衣調教

浴衣の時期ですね…

以前着物を着た時にご主人様に写メを送ったところ、とても褒めて下さって気に入って下さったことがあります。

…裾を捲って中の写真も送りなさい!とご命令も…

その結果、着物姿のレナを調教したい!とも言って下さいました。

そんなに喜んでいただけたなら、もちろんお応えしたいのですが…
レナは自分では着付けられないし現実的ではなくずっと悩んでいました。

そんな時、他のM女さんが古着の着物を調教にご用意なさったとブログで書かれているのを発見したのです。

タイムリーな話題に、経緯をその方にお伝えしました。

すると、
「ぜひレナ様のご主人様に合った美徳意識を」
とのお返事が。

…衝撃的でした…

それまでのレナは、やっと出会えた理想のご主人様にどんな事をしていただきたいかしか考えていませんでした。

よくMの気持ちが分かるからこそ、Sにもなれる。と、両刀のMさんがいらっしゃいますね。
残念ながら、レナは全く分かりません。
先日あるM女さんがレナの目の前で調教中に首を振って嫌がっていたのですが、それでもご主人様は手を止めなかったんです。レナは当然心配で心配でなぜやめないのか、大丈夫なのかはらはらして見ていました。
でも実際はMなわけですから嫌よ嫌よも…なわけで、Sならばきちんと見分けられるんですよね。レナは全くわかりません!

それに、ご主人様がレナを飼いたいとおっしゃる気持ちもわかって差し上げられません。
だって私なんかの排泄を見て嫌じゃないのかしら?!
だいたい首輪をしてリードをひいてお散歩させて、ギャグははめないとだしトイレの世話はしなきゃだし鞭で躾なきゃだし
元気でも落ち込んでも体調崩しても甘えさせてよしよししなきゃだし…

レナがしてもらうばっかりでご主人様はいいのかしら?!

でもご主人様はそうしたいんですって、レナにしたいって。

レナは、120%理想の男性であるご主人様がして下さること全部が大好きなのですが
…いわゆるレナは"満足"のMなんですね、全くそのSのサービス精神がわからないのですよ。

テイクばっかりのレナは反省しました、M女さんの言葉で目が覚めました。

いくらご主人様のご希望だからって、それに甘えてばかりではいけない。
ご主人様にもっと喜んでいただかなくては!

「ご主人様に合った美徳意識」
ご主人様はご自分の正装にも奴隷の衣装や外見にも、はっきりとしたこだわりとセンスをお持ちです。

特に、きれいな女性をきれいに調教したい!と。

そして今回、浴衣の古着を購入することができたので着付けの練習をしてお持ちしました。



浴衣に着替え、ご主人様好みの牝奴隷になるための調教の始まりです。











スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renaneko1213.blog.fc2.com/tb.php/91-e41daee2

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。